こんばんは~!

いよいよ熊谷、暑くなってきましたね!
どうやら今日は30℃を超えてたようで、お昼間は半袖で十分なくらいめっちゃ暑かったです。

まだ衣替えが終わってない私は着る服に大困り💦💦
この連休中には済ませないとですね!


さて、今日は
焼き鳥屋 カチドキ

に行ってきました!!

熊谷駅東口から歩いてすぐの隠れ家的なお店。
本当に隠れ家ですこし迷いました(^^;;

昔ながらの家を思い出させる内装。
私たちは2階に案内して貰ったのですが、個室の様なところでとてもリラックスして楽しめました♫

そして、炭火の焼き鳥が美味しい!
お刺身・卵焼き(今回は明太チーズをチョイス)
もとても美味しかったです!

個室の様な形なので、予約しておけばお子様連れも大丈夫なんじゃないかな??

食べログリンク➡︎焼き鳥カチドキ

※写真を撮り忘れたので、また前を通ったら追記します☆