4月ですね!
転勤や引越しされた方も多いのではないでしょうか??

私も、2年前の4月に熊谷にやってきました。
右も左も分からない、知り合いも誰もいない土地での生活。
それはもう不安で不安で仕方なかったです。

妊娠中だったこともあり、仕事を辞めて来たから余計にどうやって知り合いを作っていいかも分からず、夫は仕事で帰りが遅いし、本当に本当に寂しかったな。。。

『熊谷に転勤やねん』って言っても、
『あー、あの暑いとこ?』という情報しかなく…
埼玉って事は東京までも近いよね~?と思っていた私。←いや、思いの外遠かった笑

これから熊谷に転勤・転入される方に、少しでも熊谷の事が伝われば
と思い。

これから少しずつ私が2年間で感じた『熊谷ってこんなとこ情報』事も書いていきたいと思います☆

あくまでも個人的な意見・感想です…

まず驚いた事
・え!??風つよっ!!!
でした笑

洗濯物飛んで行くんちゃうか??
と思う風が頻繁に吹きます。

向かい風だとベビーカーがかなりキツかったりもします(^^;;

おかげで、
お肌の乾燥もハンパない
年齢もあるのかもしれませんが…

初めて保湿ケアに気を使うようになりました^_^

最近は肌が敏感になってる事もあり、
お風呂上がり濡れたままの肌に白色ワセリンで落ち着いています☆

それでは、今日はこの辺で★★