おはようございます!ヨガインストラクターSayuriです!

さて、今日は待ちに待った
産後ヨガTTです。

講師は、マタニティヨガTTでもお世話になった、トークの魔術師、片岡まりこ先生。
目からウロコの講座です!笑
大阪にいる時にお世話になってたスタジオ、ヴィオラトリコロールの先生なんです。
まさかの東京で、バリバリの関西弁で講座が受けられるという私に持ってこいのTT笑


ワクワクリストの最初に出てきたもの。


3連休、3日連続の20時間TTです。
場所は四ツ谷、熊谷から約2時間の旅、只今電車に揺られてます。

こんなに長い事一人の時間を過ごすことなかったので・・・不思議な気持ち。
手帳タイムして、復習して、何しようかな


連休にも関わらず、
『ええよ、行っといで。』
と言ってくれた夫に感謝。

そういえば昨日、娘にも話しました。

『ママな、明日と明後日とその次と、ヨガの勉強してくるねん』
『ふん』
『パパと一緒に遊んで待っててな』
『ふん』
『パパと仲良しできる?』
『ふん』

あ!娘はまだ1歳2ヶ月。
ただ、絶妙のタイミングで返事してくれました笑
私の気休め。



娘と、こんなに長いこと離れるの初めて。

正直、ちょっと心配やけど・・笑
もう出てきたんで、パパ頼んだ!!!


そう。
こうゆう時って、母親が一番ダメで心配してるんよね。。。
本人達は案外へっちゃらなもんなんです。



その分しっかり勉強してきます
そして早速26日、PADMA YOGA STUDIOさんのレッスンで取り入れていきたいと考えています!!
来て下さる皆様、お楽しみに!!



あー。
楽しみだ