こんにちは!!ヨガインストラクターSayuriです。

半年に渡って全11回受講してきた『熊谷市女性プチ起業セミナー』無事に修了致しました。

いやー、もう本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

女性がプチッと起業するには?
から名刺やチラシの作成、そして事業計画書を書くってところまで。
久しぶりに数字を使って、頭を使って勉強した気がします☆笑

この熱が冷めないうちに、テンションが高いうちに色々と考えておきたいと思います!

そしてそして、素敵な出会いも沢山あったこの講座。
年齢も特技も職種??も様々な方が参加されていて、まだ熊谷にきて日が浅い私にとっては知り合いができたこともとても嬉しかったです
同じ目標に向かってる仲間ですしね!

最終回に初めて喋ったMちゃん♡
ポーセラーツのお教室を開きたいとの彼女。

ポーセラーツ、ご存知ですか??
陶器に転写シールを使って絵や柄を貼りつけたり絵の具を使って絵を描いたりするんだって!!

なんと全11回の講座の10回目から参加されたんです!
その高い意識に私、興味津々で喋りかけました!笑
来年の2月をめどに自宅でお教室をされるみたいです。

『子連れママでも参加できるようにキッズスペースを作るつもり』との事です!
嬉しいー!!!
しかも同い年なんです☆

近々ブログも始められるようなので要チェックですね





☆体験レッスンのお知らせ☆
11/26(木)10:00-11:00
12/24(木)11:00-12:00
PadmaYOGASTUDIOさんにて
子連れママヨガインストラクターによる
ママヨガ(お子様連れOK)を開催☆
ご自身で簡単にできるセルフリンパマッサージとヨガを組み合わせたボディケアクラス。肩こりや腰痛の解消、リフレッシュを目指します。

※託児等はございません。レッスン中お子様は自主保育となりますのでご了承下さい。
※インストラクターも子連れでのレッスンとなります。ご了承下さい。

詳細・ご予約はPadmaYOGA STUDIOさんまでお願い致します。→ブログはコチラ