深夜にすみません。

こんばんは。Sayuriです。

早く寝るって決めたのにこんな時間です

でもね、これには訳がありまして。
何だか昨日くらいからモヤモヤモヤリーヌ。
娘の体調不良からの引きこもり生活のせいもあるのかないのか。笑

どうもモヤモヤしてたんです。
昨日は『いや、早く寝るって決めたし寝よ!!』と布団に入ったもののぜんぜ寝付けない

ので、もう今日は思い切って起きてました!
何をしてたかと言うと・・・

①ゆっくりお風呂に入る
これ、難しいんです。
なぜなら普段は娘と共に入るから☆でも今日は旦那が早めの帰宅だった為娘のお風呂担当。
寝かした後で1人お風呂ターイム!!!
とりあえず湯船に浸かって目を閉じる

そうすると頭の中がグルグル、考えてる事が見えてきました。

②全て紙に書き出す
お風呂からあがり、温かい飲み物を入れつつ紙に書き出す!とりあえずモヤモヤしてること、悩んでること、迷ってること、イライラしてること。
そして何故その気持ちなのかも書いてみる。理由、ですね!!


結果、少しスッキリする。
(私の場合)
やっぱりアナログ派、書き出すことがいいみたい。(CITTA手帳のおかげ)

瞑想、マッサージ、アーサナetc色々考えたけど、今日の私にはこれが良かったみたいです☆


さて、寝ましょう‼︎‼︎‼︎

おやすみなさい