久しぶりになってしまいましたあせるあせる
帰省から戻ってきて、娘初めての発熱しょぼん
翌日にはケロッとしてたけど、まさかの
私も発熱ガーン
バタバタしてておりました>_<
まだ喉&鼻がやられてる…
これはクーラーだな~ショック!ショック!
暑いし、子供ってめっちゃ汗かくし、クーラーの使い方悩むな>_<

で、届いてすぐから色々あり放置になってたホームベーカリー音譜
やっと使いました!!

{4652162A-91E3-4294-87F2-3941DE5CAF7E:01}

買おうか悩んでたら、引き出物カタログの中にあり迷わず注文~にひひ
引き出物だし、正直あんまり期待はしてなかった(すみません)

が、めっちゃいいー!!!!!!
とりあえず説明書通りにタイマーでセット音譜

焼きたてアツアツ、中フワフワのパンに娘の口も止まりませんでした☆


私の好み的にちょっとバターが強い
バター、砂糖、スキムミルクは半分でもいいらしいから今度は調節してみよー

これはハマる音譜音譜