やっぱり好きだなぁ・・・
そして、やっぱりやりたいなぁ、
NYstyleのレッスン!!

太陽礼拝をベースに、呼吸に合わせて流れるようにポーズを発展させるヴィンヤサスタイルのヨガ。

かかってる音楽も癒し系やヒーリングではなく、ガンガン系。
でも、エクササイズではなくしっかりヨガ!
ヨガのイメージがほんと変わる!
自分の心や身体もほんと変わる!!

出会ったのは、4年前くらいかな?
本場NY、sonicyogaの先生がきて、当時勤めていたスタジオのインストラクター向けにTTをしてくれて。
それに参加したのが出会い!

衝撃で、そこからすぐに虜になって、、
そしたら運良く社内オーディションがあり、迷わず応募!
まさかまさかの合格もらえて、NYへ!
毎日毎日4・5本レッスン受けて、夜中まで振り返りをして、2週間程ヨガ漬けの毎日を過ごさせてもらえました✏️

NY研修で得たものは本当に多くて!

あのレッスンをまたやりたい!!
色んな人に知ってもらいたい!!

☆☆NYstyle☆☆