に参加してきました。

熊谷市主催の全4回のセミナーです。
無料でしかも託児つき!!

そして何よりプチ起業の為のセミナー!!

もぅ、これは行くしかないやろ!!
と参加。

参加して、ほんまによかった!!

 セミナーが勉強になる事はもちろんやけど、子供ができてから自分の為の時間ってほとんどなかったから・・・
月に一回くらいこんな時間があってもいいじゃないかメモ
むしろ、あったほうがいい!!

と思いました。
託児をしてくれるのは午前の2時間だけやけど、(午後からは子供と共に)
その2時間がむちゃくちゃ充実!!!!

そして、人との出会いニコニコ
最近は子供ありきの出会いしかほぼない=自分の事を話す機会なんてほぼない
ので、
仕事の話、自分の話をするのがめちゃくちゃ新鮮。

私にとっては、たまにこうゆう時間も必要だと感じた1日音譜

内容等はまたまとめれたらめとめようかな