問題点

①子連れでレッスンなんて、初めて>_<
うまくできるのか!??
⇨子連れでレッスンしてるとこにとりあえず受けに行ってみるか!!
どんな感じになるんや!??

②そもそもやりたいと思う人がいるのかな??
⇨私はやりたいと思った時に近くで子連れで行けるとこがなかった!
一ヶ所やってるスタジオがあるけど、、週一あせるあせるなかなか行けない>_<

ならば!!
せっかく勉強したんやし、資格もあるんやし、レッスン経験もあるんやし、自分でやればいいやんかー!!!という経緯です。

③どう告知する??
まずは知り合いのママさんに声をかけてみる??
どこかにチラシでもおいてもらう??

④レッスンする側も子連れやけど大丈夫かな!??

あ~~
想像するだけで、本当にワクワクするニコニコラブラブラブラブ

考えるよりもまず行動か!??