ネットで注文してた、新しい手帳が届きましたニコニコ音譜音譜
手帳が変わるとほんま、気分が変わるよね~^_^

私はまず手帳を買うと書くことがありますにひひ

それは自分の夢ラブラブ

3段階に分けて書きます。

まず、少し頑張れば実現しそうな夢
例えば、、
・毎日笑顔を多く
・子育てサークルや子育て教室に参加して知り合いを増やす
など

そして次は、3年以内に叶える夢
例えば、、
・イントラとしての活動を再開する

最後に、いつか叶える夢
これは無謀に思えることでもいいからとりあえず夢を書きます。
・自分でスタジオをやる!


などなど、、、
ポイントは、~やりたいじゃなくて、~やるって書くこと!!
何かに書いてあった✏️

あとは、やりたいこと100リストとか書いてる時もあるな~☆
めっちゃちっちゃいことでもいいから書いていくことで、達成しやすくなる→達成しやすいと感じることでより行動的になれる

みたいな感じ??

この手帳にはどんな事が書き込まれるんかな~??

わくわく