続けての投稿✨
さて、最近は自分時間を少しやけど取れるようになってきました♪

抱っこでねんねの時も有効活用ラブラブ
お布団におろすと泣いてしまうのをいい事に、家事は諦めて笑
いっそのこと自分時間にしてしまおうと音譜

瞑想、呼吸法、座ったままできるかる~いトレーニングにひひ
抱っこしながらの瞑想や呼吸法は一人の時とはまた違った感覚ラブラブ

そして深夜やや欠け月
最近娘ちゃんは1時頃の授乳がすんだらぐっすり朝まで寝てくれます音譜

深い眠りに入ったのを見届けたら星
洗濯干しながらぼーっと考え事~
お茶してみたり、太陽礼拝してみたり、ピラティスしてみたり、お布団入ってからのシャバアサナ、ヨガニドラドキドキ
最高に気持ちいい

ちょっと瞑想するだけで、気持ちに余裕が持てる^_^
正確には瞑想するからとゆうよりは、
瞑想する時間があると思える事に意味があるんやろな~ニコニコ

人生で初めて肩こりに悩んでる今日この頃しょぼん
子育てや家事はもちろんの事、やっぱり自分の身体をケアする事を怠ったらあかんと実感しましたガーン

まぁ、それが自分時間を大切にするきっかけにもなったし、
ほんま全てのことに意味があるんやな~