一年ほど前、尊敬するヴィオラの一瀬先生のもとでリンパマッサージのお勉強をしました♪
ピラティスも教わった大好きな先生☆





最近ちょっと家も落ち着いて、家事にも慣れてきたしということで復習をしてます(^-^)
寝る前の旦那さん相手に練習練習~(^-^)v

最初は「え!??オイル!?」
みたいな反応やったけど、最近は慣れてきたようで

昨日は自ら
「今日脚むくんでんねん~パー
やって(笑)
脚やってー、張ってそうな背中を初マッサージ☆

一瞬でおちました、
爆睡(笑)

最近暑さと疲れで寝つき悪そうやったけど、久しぶりにスコーンと寝てた(*^^*)

よかったよかった♪

やっぱリンパマッサージすげーにひひ!!!!

まずは家族から♪
そこから何か広がれば嬉しいな♪♪

ヨガ、ピラティス、リンパマッサージ、、、
通して人との繋がりが増えていくと嬉しいなヽ(・∀・)ノ