考え中……

んーどうかなー??

赤ちゃんいたらやっぱり気になるしな…

というか、もっと早くに気づけばよかったかな(>_<)

いや、というのも実家から帰ってきて歯みがきしたときにビックリ!
え!!
水まずっ!!!!!!!!!!!!!!

別に実家はウォーターサーバー使ってる訳でもなく、なんなら水道水飲んでも違和感全然ないようなとこ…

水を買うなんて信じられなかったな…笑


でも、やっぱりおいしいお水がいいよねー、
今もブリタでろ過してるけどおいしいかと言われたらちょっと微妙やねんなー(´・ω・`)

コストも考えて…
やっぱりおいしい&安心には変えられないかな??

悩むー(-_-;)