結局放置してしまいましたー(T_T)

牽引痛の後は謎の腹痛&嘔吐に襲われたり…(何かのウイルスにかかったんだろうとの事笑)

お腹大きくなるのに慣れてなかったから胃が圧迫されて苦しかったり…

初の体験を色々しまして。

5月末からは大阪に帰りのんびり…
のつもりがいざ帰ると会いたい人がいっぱいいるし、行きたいとこがいっぱいあるしで何かとバタバタしておりました!!

家族、親戚、チアの同期、LAVAの同期などなど沢山の人に会えて幸せな一時でした☆

2週間フルに使ったけどまだまだ会えなかった人もいるし、行けなかった場所もあるし笑
次に持ち越しやなー♪

帰ってきてからもなかなかアクティブに過ごしてます~(^^)

家事もちょっとずつ慣れてきたし、近くでヨガスタジオ探してみたり、勉強始めてみたり…♪
新しい目標もできたり♪♪

おチビも元気元気に力強く蹴ってます!!


よーし今からマッサージして、今日のお勉強開始~(^-^)v