ハイアットリージェンシー那覇・沖縄のスィートホテル【宿泊体験談】 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

2023年の12月に沖縄に出張をしてきました。

 

リザーブストックの総会と望年会があったんです。

 

東京の羽田を出発した時は4度だったのに、

沖縄に到着したら20度

半袖で自転車に乗っている人たちもいるくらい!

 

image

 

沖縄には出張することが多いので、

宿泊はいつも『ハイアットリージェンシー那覇・沖縄』に

しています。

 

 

スィートのお部屋を予約すると、

チェックインとチェックアウトは

最上階のクラブハウスで行っていただけます。

 

 

クラブハウスの入り口は、季節ごとに
すばらしいお花がディスプレイされています。

12月は上記のようにレッドとホワイトの
バランスが素敵でした!

 

 

 

 
スィートルームは、リビングとベッドルームが
分かれているので、
ゆったりと時間を過ごすことができます。

 

 

 

 

 
来客があった時も、美味しいコーヒーを
お部屋で飲んでいただけます。
 
お水もボトルが4本提供されていますが、
足りなくなったら追加で持ってきてくれます。
 

 

 

 

ベッドルームは、中央に大きめのクィーンサイズのベッドがあり、

サイドテーブルやオブジェなどがシンメトリーに配置され

落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

アメニティも充実しています!
クレンジング、洗顔、ローション、乳液も準備されているので
女性にとっては有難いですよね。

 

 

 

テレビは、リビング側と、ベッド側の両方についています。

どちらも同じ位置なので、ちょうど裏表になるようなかたちで

テレビが設置されています。

 

 

 
気分転換したい~と思ったら、
ジャグジーに入るのもいいですよ。
 
撮影していませんが、ジムもありますので、
筋トレしたい方にはおすすめです。

 

 

 

今回は、12月で利用できませんでしたが、

あたたかい時期は、プールも利用できます!

 

image

 

クラブハウスでは、朝の朝食でもお酒が飲めるんです。

12月は、ベリーを入れたスパークリングが楽しめました。

朝から飲ませていただきましたよ(^^)

 

 

ぜひ、沖縄に行かれる際は、

ハイアットリージェンシー那覇・沖縄に

いかれてみてください。

 

国際通りも近いので、お買い物も便利です!