成果を出したいのなら朝活を推奨! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。




 

 

 

資格があっても仕事が来ない!」とお悩みの女性のための起業を、ゼロからはじめる方法!
11日間無料レッスン!

 

内容: プロフィールつくり、分析のやり方、商品つくり、セミナーつくり、ブログ・メルマガの書き方

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「起業をゼロからはじめる方法」

 

 

 

今日は、
成果を出したいなら朝活を推奨!
についてお話します。



私の早起き歴は長くて、
小学生のころは本を読むために
毎朝5時に起きていました。



夜に本を読むと目が冴えるから
と母からの謎の禁止令があったので、
仕方なく早起きになった感じです(^_^;)
 

中学と高校では部活動にハマり、
朝練のために早朝から登校していました。



雨の日も風の日も、
誰よりも早く
学校に到着していました。


社会人になってからは、
満員電車がイヤで、
始発で通勤していた時期もあります。



だいたい、
誰よりも早く会社に着いていました。


そして、今現在は
朝5時半から仕事に取り掛かるのが
日常になっています。



頭を使う仕事は朝やるようにしていて、
午前中には全部終わるくらいになっています。


・・・と、そんな感じで
基本的に私は、朝は早いのですが、

朝の仕事効率と夜の仕事効率が
ぜんぜん違うことを実感しています。


特に頭を使う仕事は朝の方がいいです。



夜だと、疲れていてボーっとしたり、
なにかとジャマが入ったりします。



朝だと、
クリアな頭で取り組み始められます。



集中力が高まっているので、
夜には思いつかないアイデアが
ぱっと浮かんだりします。



そんなわけで、私は朝活推奨です(^^)

 



では、

どうやって朝早く起きるのか?



ということですが、
私がやっている早起きのための習慣を
3つご紹介します。


1つめ。
カーテンを閉めずに寝る。



カーテンを開けておくと、
朝日で目が覚めるようになります。



季節によって起きる時間が変わるので、
夏は早く、冬はちょっと遅くなります。


2つめ。
朝イチでやることを夜決める。



明日朝起きたら、まず何をしよう?
と寝る前に決めておきます。



すると、目的を持って早起きできますし、
朝起きてからも
すぐに行動を開始できます。




3つめ。
寝る時間を決めて一定にする。



私は、23時に寝ると決めています。
仕事で遅くなっても24時には寝ます。



寝る時間が決まっていれば、
起きる時間も一定になる気がします。




以上の3つ。



朝早く起きるのが苦手だなって方は、
ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)

 

 

■『ゼロイチ高額商品術』無料プレゼント!

 

特典① 高額商品を売るために必要な3ステップ(音声2本)
特典② 興味を持つ人を引き寄せる強み分析テンプレート

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「高額でもポンポン売れるゼロイチ高額商品術」