すぐに売れるようになりたい方へ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

集客できない、売れない状態が

 

続いてしまうと、早く問題解決したくて

 

ラクに早くできる方法を

 

求めてしまったりしますよね。

 

 

 

ダイエットしたい人たちも

 

ラクして早く痩せるために

 

あらゆるダイエットを試しますが、

 

やっぱりそんな方法だと、

 

 

その時だけは痩せても

 

すぐにリバウンドしてしまいます。

 

 

そして、

 

何度もダイエットを繰り返すことに・・・

 

結局、根本的に解決にはなりません。

 

 

 

それに対して、

 

毎日ストレッチをきちんとやったり、

 

ランニングをして、

 

食事もバランスよく食べて、

 

早寝、早起きをコツコツと続けたら・・・

 

 

ダイエットはできるし、

 

その効果も継続できそうだと思いませんか?

 

 

 

ラクして手に入れたものは失うのも早い!

 

 

それは仕事においても同じことなのです。

 

 

「すぐに効果のでる集客法を教えてください!」

 

「すぐに売上をあげさせてください!」

 

 

というお気持ちはとてもよくわかるのですが、

 

そんな上手い話しはありません。

 

 

もし、集客や売上で悩んでいるのであれば、

 

すぐにでもその悩みを解決するための、

 

毎日の習慣をはじめることです。

 

 

 

では、

 

集客をするためにはなにをしたらよいか?

 

ということなんですが、

 

やはりそれも何か特別なことではなく、

 

 

既存顧客に対して

 

メールマガジンやニュースレターを書いて

 

毎日お届けすることだったり、

 

 

新規顧客を集めるために、

 

ブログを書いて、ステップメールの

 

読者登録を増やすことだったりします。

 

 

 

きっと、

 

すでにご存知のことばかりですよね。

 

 

「なんだ、聞いたことあるな・・・」

 

 

と思っても、実際にやっているでしょうか?

 

 

こういった、地味で大変そうなことを

 

コツコツ続けていくのがとても重要なんです。

 

 

 

でも・・・

 

続けていくことが難しんですよね。

 

 

そんな時は、

 

 

まずは3日がんばろう!

 

 

と、小さな目標を決めてみてください。

 

 

 

3日、4日、5日、6日・・・と30日も

 

続いた頃にはもう続けることに

 

苦痛を感じなくなっているはずです。

 

 

そして、3ヶ月も続けると

 

集客や売上にも効果があらわれるでしょう。

 

 

決してラクではないのですが、

 

コツコツと継続して力をつけることが、

 

結局は成功するために必要なことなんです。

 

 

すぐに売れるようになりたい方こそ、

 

コツコツ努力することをおすすめします。