ひとりビジネス自動化戦略セミナーを来年1月に開催します! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

これまで10年間、副業やフリーランスの方々の
ご相談を聞かせていただいた中で、
一番多い悩みは『時間がない』でした。
 

 

忙しすぎて自分の時間が、ありません

 

 もちろん、これで大きな収入を得られて
いるのであれば相談にはいらっしゃいません。


こんな相談をされる方の共通点は、
とても忙しく働いている割には
儲からず収入は頭打ちを食らって
いる方ばかりなのです。

 

よくよくお話を聞いてみると
時間ないし労働を対価にして
働くことを行っているので

 

自分が動かなければ、お金は入らない

 

24時間365日という制限が
ある以上は、
収入が頭打ちになるのは当然のことですよね。


しかし残念なことに、この罠にハマる人の
大半は、この事実にさえ気づいていないのです。


だから、一生懸命に働いても楽にならず
苦しさが増すわけです。


この罠から今すぐ抜け出し
自由な時間を得たければ、
答えは一つです・・・

 

労力を捨ててください!

 

こんなことを言うと、
「労力を捨てたら、儲からないでしょう」

と思う人もいるでしょうが、
そもそもその考え方が間違っているのです。

 

社長を例に考えてみましょう。

社長が従業員と一緒に毎日
荷物を運んだり、事務作業を
行っていたらどうでしょう。


一見社員よい社長と思われるかも
しれませんが、
社員と一緒に働くことだけを
やっていたら会社は傾いてしまいます。


社長は、荷物を運んだり、事務作業を
社員に任せて経営について考えたり
した方が会社としては良くなるでしょう。

 

ひとりビジネスを行っている人にも
同じことが言えるのです。

 

2021年新しい年こそは、ひとりビジネスに変革を・・・


来年こそは、副業やフリーランス、
起業家として”時間とお金”の自由と安定を
手に入れていただくための
セミナーを開催いたします。

 

お正月明けの1月4日の14時~16時で
開催することを準備したところ、
残席1となってしまいました。

 

【2021年 ひとりビジネス自動化戦略セミナー】

◆1月4日 14時~16時 (残席1)
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/events/514032
 

そのため、急遽下記の2回を追加しております。


◆1月4日 20時~22時
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/events/514318

◆1月18日 14時~16時
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/events/514322

 

 

私の起業家としての年収はいくら?
年収チェック診断プログラムプレゼント!
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/149869