仕事が上手くいかない時どうしていますか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

仕事で思うような結果がでなくて、

幾つかの失敗も続いてしまうと、

自分に自信がなくなりマイナスなことしか

考えられないことってありませんか。

 

 

「ブログを書きこともできていません」

「セミナーの開催も怖くてできません」

「集客も努力しているのにできないんです」

「コツコツと努力することが苦手なんです」

とできないことは数限りなくでてきますよね。

 

 

そんな時は、視点を変えてみませんか。

 

 

「今朝の朝食はかなり上手にできて美味しかった」

「自分も家族もみんな元気~♪」

「話ができる仲間がいてくれる!」

「お気に入りの住まいがある」

「仕事をして家族を安心して育てている!」

 

 

どれも当たり前すぎることですが、

実は、とても幸せなことが私たちの周りには

たくさんあることに気づいて欲しいのです。

 

 

私は、20歳の時に病気で左足が動かず

一年ほど入院をしたことがありました。

 

 

入社したばかりの仕事は休み、友達にも会えず、

半年くらいは自分の不幸を数えることばかりして

いたのですが、その時は症状がちっとも改善しませんでした。

 

 

しかし、同じ階に入院しているおばあさんと

話をする機会がありました。

 

 

お見舞いに来てくれるご家族もいなくて、

体調も悪くてどう考えても私よりも辛い状態なのに、

そのおばあさんは、とても素敵な笑顔なんです。

 

 

「今日は、いつもより朝食を2倍は食べることができたのよ」

「昨日よりも足がとっても軽いの。今にも走れそうなくらいよ」

「あなたとっても顔色がいいわね。今日は、気持ちがいいわね」

と、聞いているだけで明るくなります。

 

 

それまでのネガティブな自分が嫌になるくらい、

おばあさんにお会いしてからは、急に世の中の

見え方が変わってきたのです。

 

 

おばあちゃんの話のお陰でポジティブに

物事を考えられるようになってからは、

不思議と病気も急速によくなってきました。

 

 

仕事も同じなんです!

 

 

自分ができないことを数え始めると、

限りなくでてきてしまうでしょう。

 

 

そして、このままで仕事ができるものかと

不安になってしまいます。

 

 

不安になると余計に動けなくなってしまう。

 

 

ネガティブな言葉は、行動をストップして

しまいますが、ポジティブな言葉は勇気と

行動を促してくれます。

 

 

仕事が上手くいかない時は、上手く行かない

自分にばかり焦点を当てるのではなく、

どうか、当たり前だと思っている自分のできて

いることも認めてあげてくださいね。

 

 

 

 

沖縄に近いところに住んでいらっしゃる方は、
下記の講座が間もなく開催されます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『沖縄初! 売れっ子起業家養成講座』プレセミナー&説明会
⇒ 6月13日夜の開催はこちら 満席
⇒ 6月14日昼の開催はこちら 残席2



※東京の講座も現在準備中ですので、もうしばらく
お待ちください!!!

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。