5月22日の自由な女神セラピスト養成講座のプレセミナー満席となりました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


4月27から告知をスタートした
自由な女神セラピスト養成講座は、
ご案内初日で満席となりました。


キャンセル待があまりにも多く、
急遽セミナー会場を広いところに
変更をして増席の案内


その後も増席を繰り返しましたが、
先日、3回の増席を最後に募集は
終了とさせていただきました。

本当にありがとうございました!


湯川央恵さんと一緒にはじめてコラボ
させていただくセラピスト養成講座で
初めてにしてこれだけの申し込みをいた
だけるとは本当に嬉しいです。


昨年まで自分一人のセミナーで全国の
女性起業家の方々に『集客のやり方』
についてお話をしてまいりました。


今年は、4月からはじまったコンサル大学の
『コンサル起業3ヶ月実践プログラム』から
講座の講師をはじめました。


実は、この後も、幾つかの講座をご案内
させていただきます。


もっと起業を目指している、あるいはすでに
起業している方がビジネスで成功してもらいたい。


それを叶えるためにこれまでの一人での
コンサルタントとしての活動に加えて、
同じ志をもった人たちと一緒に講座で
起業家の方々をサポートいたします。


もし、今年こそは起業家として成功したい・・・
と思っている方は、今後のご案内も
楽しみにしていてください。

◆自由な女神セラピスト養成講座の最後の動画
 もご覧になってみてください。 (満席となりました)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
⇒ 自由な女神セラピスト養成講座のメニューとポイント


◆自由な女神セラピスト養成講座の
プレセミナー&説明会は、一日で満席となりました!
追加で増席を行いましたが満席となりました。
ご検討いただき、ありがとうございました。
 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。