動画作りのサービス『商寿(shoju)』をスタートします! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します


こんにちは! 
自分売り出し力プロデューサー 宮脇小百合です。


第1回~6まで届けてきました
『ビジネスに効く動画講座の商寿』は最終回となります。 
もし1~6回をご覧になりたい場合は、
下記をクリックしてください。

 ⇒ 【ビジネスに効く動画講座の商寿】

==================

さて、今日のお話は
『動画はまだ始まったばかり・・・情報が少ない!』 です。


動画のサービスをスタートするにあたり、

『商寿(shoju)』という名前が決まりました。

 

 

動画制作会社と同じように動画作りを行うことは

会社の規模や、人数、経験などからも

とても太刀打ちできる状態ではありません。

 

 

また、元々、女性起業家をサポートしたい・・・

というところ始まった事業ですので、

目指しているところが違うことも、

私が全くの素人で知識がないところも

比較対象にさえならないですよね。

 

 

でも、私には女性起業家に動画を

使ってもらいたい・・・という夢がある!

 

 

動画シニアマイスターの川村さんと来る日も来る日も

アイデアを出し合い、話をして、

『動画作りをマンツーマンで教える』サービス

を始めることにしました。

 

 

これまでセミナーや講座を数々受けてきて、

成果が出せるものがあったか?

 

 

そんな成果のだせないものは提供したくない!!

 

 

それは私たちのこだわりでした。

 

 

昨年の7月から準備をしてきましたが、

ここに至るまでに半年もかかってしまいましたが、

このブログからスタートです。

 

 

この数日、私が動画について興味を持ち、

動画をビジネスに取り入れたい、

動画でサポートをしたいというお話を

伝えてきましたが、あなたは『動画』を

ビジネスに取り入れてみたい・・・と

思われましたか?

 

 

きっと、このブログを読んでいただいているので、

『動画』に少しでも関心がある方ではないかと思います。

 

 

実は、まだ私の動画サービスをはじめようと

思ったことしか書いておりませんので、

これから本格的に動画についての面白さを

伝えていけたらと考えています。

 

 

動画初心者の私が動画について学んだこと、

ビジネスに活用出来そうなこと、

そんな情報をシェアしていきたいと思っています。


 

それではこれからもどうか宜しくお願いいたします。


===================================
<<<魔法の動画活用術~7つの秘密・無料メール講座>>>
2015年は『動画』をビジネスに取り入れてみたいと 思っている方は、
ぜひ▼ こちらのメール講座からはじめてみてください。