無料でビジネスの基礎をつくる方法! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。


今日も横浜は爽やかな気持ちのよい
天気です。


私の息子たちは運動会の練習が始まり、
兄弟で応援団にもなっているので、
練習に励んでおりますが・・・
長男が白団、二男が赤団に分かれて
応援するのが大変そうですよね~笑


さて、9月27日に完成した
『起業(ビジネス)を、ゼロから始める方法!』の
無料メール講座ですが、
3日間で92名のお申し込みを
いただきました。


この無料メール講座の内容ですが、

第1回目 はじめましてのご挨拶
第2回目 プロフィールの作成
第3回目 自分の強みを知る
第4回目 理想のお客様の悩み分析
第5回目 ライバルチェックのやり方
第6回目 理想のお客様を知る(ターゲットを決める)
第7回目 商品、サービスを明確にする

第8回目 体験セミナー、体験セッションの作り方
第9回目 ブログ、ステップメール、メルマガの作り方


このメール講座は内容がとても濃く、
ワーク形式で勉強をしながら
ビジネスの基礎を作り上げるため、
1ヶ月ほどかけていただきます。


今まで、私が有料コンサルをしていた
内容を無料メール講座にしたため、
かなりお得な内容なんです。


しかし、メールを申し込んだだけで
実際に行動を起こしていただかなくては
成果を出すことはできません。


ぜひ、やる気がある方にのみ、
お申し込みをしてもらいたいですね!!


お申し込みは下記の下線の文字を
おしえてください。


起業(ビジネス)を、ゼロからはじめる方法!の購読申し込みはこちら