ブログを書けないなんてウソみたい! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


「ブログが苦手で書いたことがありません」
「私はブログを書く事は無理なんです」

と初めて会った時に、
よくブログについて質問をすると
苦手意識の強い方が多く
いらっしゃるように思えます。


そうおっしゃる方がいても、
私はその言葉を信じません!!


それはその方がブログを書く意味や
コツを知らないこと、
またその方が書くべきことのテーマが
わかっていないからだけだからです。


私の個別コンサルを受けていただき、
その通りに頑張って書いていただくと
ゼロからブログを立ち上げても、
1~3ヶ月後には集客できるブログが
完成するのです。


表参道でエステをされている岩本さんは、
1回の施術でウエストのくびれを作り、
体重もかなり落とすことができるという
技術の持ち主!



今まで口コミで15年もエステを続けてこられましたが、
ブログをやってみよう・・・ということで、
コンサルをスタートさせた時に
「速攻ダイエットセラピスト」という肩書きを作りました。


本当にその道においてはプロですし、
速攻ダイエットエステについて
岩本さんは記事を書く事が得意になり
書き進めていくうちにアクセスも集められ
最近ではサロンの予約がいっぱいと
嬉しい悲鳴を上げていらっしゃいます!


岩本さんのブログはこちらになります。


もう一人、クライアントさんをご紹介します!


グリーンみゆきさんはジャマイカ人のご主人と
ご結婚をされてとっても可愛い二人の子供を
育てているママ起業家です。


みゆきさんは、以前 レゲエダンサーとしても
活躍をしていた本当にスレンダーな体の女性ですが、
産後に太ってしまいかなり悩んだそうなのです。


その産後太りを、みゆきさんはレゲエのダンスと、
体を温めること、耳つぼ、そしてご自身のセラピストとしての
施術で元のスレンダーな体に戻した方なのです。


今、みゆきさんは90日で産後太りを解消する
プログラムをスタートしました。


みゆきさんの肩書きは
「温活レゲエダイエットアドバイザー」です!!



先日は、横浜でセミナーも開催し、
ブログもかなり好調で多くの方が
みゆきさんのブログを楽しみにしてくれています。


みゆきさんのブログはこちらになります。


二人ともブログを全く行ったことがなく
ブログが書けるか心配をされていましたが、
今では私よりも上手なのでは???と
思えるくらいに文章もお上手なんですよね。


まだまだ成果を出している方いらっしゃいます。
これからもご紹介させていただきますね。
(それにしても、私のクライアントさん、
皆さんとっても美人なんです♡)


★1月30日の1DAYセミナーはお陰様で
 満席となりました。
 日程が合わず参加できなかった皆様
 申し訳ございませんでした。