名古屋は最高でした~♪  | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


21日に初めて名古屋セミナーの
開催だったのですが、
なんと20名の方に受講をいただけました!
本当に感謝、感謝です!!


いつも女性の起業家の方で
会場はいっぱいなのですが、
今回は男性が多くて普段とは
違う雰囲気でのスタートでした。


今回、集客の時からお手伝いを
してくださっていたコピーライターの
岡田鉄平さん~♪
当日も方向音痴の私のことを知って
新幹線口まで迎えに来てくださって
ありがとうございました!!


また、メンタルコーチで有名な
セット裕一さんは、
司会だけでなくされた方が
何を学んでいただきたいかまで
伝えていただき、私も勉強になりました!!



そんな名古屋でも有名なお二人が
集客からセミナーの司会まで行って
いただくという私にとってはとても
贅沢な名古屋セミナーは受講者の方々も
素敵な方がいっぱいだったんです。


それではセミナーを受講された
みなさんはどんな感想をもって
いただけたかここでご紹介させてください。


①とてもわかりやすい内容で、いますぐにでも出来ることでしたので、安心して聞くことができました。 早々、ニュースリリースをまとめたいと思います。 明日からやることが沢山ありますね。 ありがとうございました。  (香西 慶子さま)


②とてもよかったです。 わかりやすく、穏やかなお話の仕方が心地よかったです。 (M・Aさま)


③調査リリースでもよいのだということがわかり、ヒントになりました。 やはりUSPが大事だなと、再確認しました。 (鵜飼 由明さま)


④ニュースリリースの書き方を初めてお聞きし、大変勉強になりました。 30秒で自分の仕事を表現することを、まずはやってみたいと思います。 ありがとうございました。 (M・Oさま)


⑤ニュースリリースをやってみようとは思えなかったけど、アメブロ意外にも色々ツールがあることがわかった。 30秒自己紹介が学びになりました。 (N・Kさま)


⑥内容が濃密で、まずやってみよう!という気持ちになりました! その分、自分のやるべき名刺、HP、作品作り、などが追いついていけないので、これからの動き方が重要になるかな?と自分をふるわせています。 (H・Hさま)


⑦思ったより具体的な内容で、自分のイメージと違いましたが、新しい情報や How toが知れてよかったです。 (安西 太地さま)


⑧遅れての参加となり、20分ほどでしたが・・・宮脇さんの人柄、話の進め方に引き込まれていきました。 (加藤 大さま)


⑨宮脇さんの本があれば読みたいです。 教えてください。 (久田 将史さま)


⑩SNSしか集客を知らなかったため、メディア路線からの集客アプローチ方法を知れ、早く実践したくなりました!!! ありがとうございます。 (松林 夕夏子さま)


⑪すぐに行動に移せそうなことが沢山ありました。 1つ1つ実行に移して、結果を出して行きたいと思います。 (H・Fさま)


⑫今までやったことがない手法のお話を聞けたので、すごく新鮮でした。 (T・Kさま)


⑬ニュースリリースの仕方がわかって、自分でもチャレンジできそうと思いました。 すぐに実践できそうなので、やる気のあるうちにまずやってみようと思います。 (岩城 裕佳子さま)


⑭自分が売りたい物が何か少しずつ見えてきました。まだ先のことだけど、やってみたい事が増えてきました。 色んなことを教えていただいて、ありがとうございます。 あと、宮脇さんの話し方が癒される感じでとてもよかったです。 (斎藤 真希子さま)


⑮ブログを使わなくても集客方法があるのがわかってよかったです。 (禰宜田 美子さま)


⑯ニュースリリースの方法、マスコミ電話帳など知らないことがあり、大変参考になりました。 (門口 宰子さま)


⑰なんとなく実際にやれそうなこともあり、自分の中でやるべき事がまとまってきた気がします。 (河合 奈緒美さま)


⑱最新のニュースリリースのやり方がわかりました。 どれからではなく全部やります。 ありがとうございました。 (石榑 隆典さま)


⑲すぐにでも実行したい内容でした。 ありがとうございました。 (山内 新人さま)


セミナー受講をされた方々が
1つでもよいので実践されていただくことが
私にとってもなによりも嬉しいことです。


今回、残念にもセミナーに参加できなかった方も、
「また来てください」「セミナー楽しみにしています」
とあたたかい言葉をいただけたので、
また名古屋伺わせていただきますね。


※名古屋の「手羽先」最高でした~♪



12月12日 大阪にて開催は下記をご覧ください。
~~今回は営業コンサルタントの上平さんから営業クロージング術
についても学べる機会です。

http://www.reservestock.jp/events/25645

★12月26日 今年最後、東京でも最後のセミナーは
 赤ちゃんと一緒でもOKにしました!! 
 和室で、お子様とゆったりと聞いていただくことができます。


http://www.reservestock.jp/events/25695