息子の『仕事リーフレット』にアクセス集中!? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


ブログを書いている方、
ブログの『アクセス解析』
ご覧になってことありますか?


私は、『分析』で数字やキーワードを
見るのがたまらなく好きなので、
「今日はどうかな?」と見ていたら
何と不思議なことが起きておりました!!


6月に息子の机で発見した
『仕事リーブレット』の話を
書いたことがあるのですが、
「仕事リーフレット」で検索をした方が
ここしばらくかなり増えているのです。

 



上記が息子の作った私の仕事について
書いた『仕事リーフレット』なんです。


内容についてはこちらに詳細なことを
書いておりますので、よろしければご覧
ください~(*^_^*)
http://ameblo.jp/sayu9611/entry-11558909353.html


考えられることとしては、
4年生で「仕事リーフレット」
作成するのでそのタイミングで
ご両親が検索をされたのではないかと
思われます。


今回、この「仕事リーフレット」
初めて私のブログを知り、
ご覧いただいた方々が、
こんなブログがあったんだ・・・と
読んでいただきステップメールの
登録も増えました!!


息子のお陰で最近ブログを
更新していなかったのに、
アクセス数が上がったのです。


ブログの書き方をお伝えする時に
プライベートなことも4割くらい書いて
ください・・・とお伝えしておりますが、
今日改めて子育てネタもアクセスアップに
役立つのだと思いました!!


これからもブログの分析を行って、
また新しいこと発見したらご報告を
させていただきますね。



★名古屋で初セミナーを開催します。
 残席2 となりました!
 詳細は下記をご覧ください。


 http://www.reservestock.jp/events/23970