魔法の集客術にプロフィールがあれば最強!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー 宮脇 小百合です。


『集客』の打ち手を増やす
ブログを使わない魔法の集客術13の秘密
10月8日のセミナーは4日で満席となり
「まだ参加したかったのに・・・」という声に
ついつい嬉しくなってしまった私です~♪


もっと皆さんに喜んでもらいたい~と思っていたら、
名古屋でコピーライターをしている
『岡田鉄平』さんに出会いました!


鉄平さんは、

伝えたい想いを言葉で表現するプロフェッショナル


「メルマガ」、「ステップメール」、「セミナー告知文」、
そして「プロフィール」と私たちがビジネスで
必要な文章について書くことを仕事にしています!


そんな鉄平さんと私が出会ったのは、
リザーブストック開発者の相馬純平さんのご紹介でした。


「小百合さんと鉄平ちゃんは合うと思うよ~」
二人のご縁を繋げてくれたのです~本当に感謝です!


そんなこんなで私が待ち望んでいた
『集客』をよりパワーアップさせるための
ファンを引き寄せるプロフィール作成を
取り入れたセミナーを開催することになりました!!


セミナーの名前は

「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密」
「ファンを引き寄せるプロフィール 」セミナー

という名前に決まりました!!





岡田鉄平さんは、

求人広告会社でコピーライティングを学び、

たった1通のメルマガで説明会予約を満席にしたこともあるんです~♪


ネット通販ではメルマガとブログだけで

3000万円の売上UPに貢献をしたとのこと・・・すごいですよね!

 


そこで培った経験を元に

税理士、ファイナンシャルプランナー、小説家、

ヒーラー、セラピスト、プロコーチ、コンサルタントなど

数々の専門家に

惹きつける文章の書き方をレクチャーしてきました!!


 

肩書きを変えただけで問い合わせが4倍増えたり、

ブログの文章構成を変えただけで

個別相談や講師依頼のメールが届いたり、

3ヶ月かかっても仕上がらなかった原稿が

わずか3日で仕上がり、脚本依頼の声がかかったりと

文章を通じて、数々の夢を実現してきた方なんです!


もうこれだけの実績だけでも、

鉄平さんの実力がどれだけ凄いかわかりますよね。


 

鉄平さんは私に教えてくれました・・・

プロフィールがビジネスの生命線だと。

 

そして、プロフィールを書くことは、

自分の分身を作ることと同じだということも。

 

チラシでも、HPでも、ブログでも、FBでも、

雑誌でも、本でも。

 

この人、会ってみたい!

 

とプロフィールだけで感じてもらえるかどうかが

明暗を分けますよね。

 

今回のセミナーでは、鉄平さんがプロフィールに特化して、

ファンを引き寄せるプロフィールの書き方をお伝えします。



そして私は、「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密」で

集客の打ち手を数多くご紹介します!



「集客」と「売上」アップを目標にされているあなたに・・・
鉄平さんと私が全力でお伝えします!


是非、この機会にこのセミナーに参加をして

ビジネスを加速させませんか。


◆開催日時 : 2013年10月14日(月・祝) 13時30分~16時30分


◆開催場所 : 武蔵小山創業支援センター 5階 第一会議室

        東京都品川区小山3-27-5

◆参加費  : 10,000円



詳細は、下記にイベントの詳細がございます!!