営業しなくて仕事が舞い込む方法とは? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー 宮脇小百合です。


どんなに時代が進歩しても
ビジネスに「営業」はなくては
ならないものですよね。


しかし、心の中で
「出来れば仕事が舞い込んで来てくれたらいいのに!」
なんて思ったことありませんか。


それは私の心の声なのかもしれませんが・・・(笑)
長年マーケティングの勉強をしながら、
その夢を叶えたいと思い続けてきました。


なぜ私は飛び込み営業ができないか?


それは、全く知らない人の場合
心が読めないので、
関心を持っているかどうかわからず、
全く関心を示してくれないと心が
折れてしまいそうなくらいに落ち込む
自分がいたからでした。


関心を持っている人にはどうかというと、
営業嫌いな私でもそれなりの営業が
出来るということにもわかりました。


しかし、人の心がわかるなんてこと
夢のまた夢よね~と思っていたら、
それがわかる方法があるんです!


魔法を使って人の心を読むような
非現実的なことではなくて、
人に関心を持ってもらい、
そして問い合わせをしてきてくれたり、
購入してもらえるようには出来るんです。


昨日もブログで書いた
「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!」
は、営業や集客苦手な人のために
覚えてもらいたいことばかりです。


一つ誤解がないようにお伝えしておきたいのですが、
「無理な営業をしない」ための手法ですが、
全く行動することもしなかったら
やはり集客はなりたちません。


飛び込み営業のような大変なことを
やらない代わりにどんなことをやれば
成功できるのかをお伝えしたものなのです。


それにプラスしてもう一つ・・・
「リザーブストック」という集客システムも
あると便利になります!


◆「セッションの予約」「コンサルの予約」、
「サロンの予約」などがカレンダー機能を
使ってお客様の予約ができる。


◆「セミナー」などイベントを行っている方は
その告知文、申し込みページ、入金確認、
前日メールに、イベント後のお礼メールまで
全ての機能が揃っている。


◆「ステップメール」に「メルマガ」という
関心を持ってもらえた人たちに送る
メールマガジンの機能も、
初めての人にもわかりやすいように備わっており、
メールを出した人たちが読んだか
どうかわかる「開封機能」付き


上記の3つ以外にもまだまだ便利な機能は
ありますが・・・もうお腹いっぱいになって
しまいますので、これくらいにしておきますね!


実は、「個人の予約」「イベント」「メルマガ」
この3つに申し込みをされる人は、
皆さんにとって「見込み顧客」「顧客」


その私たちの大切な顧客が
自分の提供しているサービスにどれくらい
興味を持ってもらえているのかが、
リザーブストックでは裏の画面で「関心度」
手に取るようにわかるのがすごいんです!


今度、ブログを使わない魔法の集客術
(リザスト編)を下記の日程で開催いたします。


セラピスト、カウンセラー、コンサルタント、
資格を持ってサービスを提供されている方は
是非お見逃しなく!



★下記の日程でセミナーを開催いたします!

9月26日(木) 10:00~12:00のお申し込みは下記から↓
http://www.reservestock.jp/events/21530

9月26日(木) 14:00~16:00のお申し込みは下記から↓
http://www.reservestock.jp/events/21547

9月30日(月) 18:30~20:30のお申し込みは下記から↓
http://www.reservestock.jp/events/21548