仕事を取るか、子育てを取るか、女性は悩む! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー 宮脇小百合です。


私は、37歳の時に息子を妊娠しましたが、
実は仕事と子育てのことでとても悩んでいました。


妊娠したことを喜ぶ気持ちと、
せっかくトレンドマイクロで課長になれたのに
そのポジションをどうしたらいいの?
そんなことを考えてしまう自分がいたのです。


11年経った今では当時の私には大きな問題も
「あれ?私ったら何をそんなに悩んでいたかしら?」
と、年を取るというのは怖いことですね~(>_<)


先日もIT業界で課長として活躍をしている女j性から
出産をすべきか仕事を取るべきかと相談をされました。


私が出産をした年齢で職場の環境も似ています。
もう彼女の気持ちが手に取るようにわかるのです。


しかし、ここは彼女が自分自身で
考えて答えを出さなければならない
ところなんですよね。


子どもが欲しいと思ったら仕事のことは
気にしないで生んで欲しい。


子どもがいると仕事するのも大変です。
お世話も大変です。
でも、子どもはとても幸せな気持ちにしてくれます。
喜びを沢山与えてくれます。


きっと、子どもが生まれると生活も激変します。
仕事と家事と育児の両立は大変だと思います。


でも、一番大切なこと・・・それはあなたの
子どもと一緒に過ごしたいかどうかなのです。


どうか自分の気持ちに正直に
なってくださいね。

★魔法の集客術13の秘密のステップメールは下記からお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/subscribe/10652