お財布忘れても恵比寿まで往復出来ちゃいます! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日、恵比寿に行きました。


ここしばらく家の片付けが
出来ていなかったので、
出かける前に片付けたりしていたら、
あっという間にお出かけの時間に
なってしまいました。


最近電車の遅延が多いので、
待ち合わせに遅れないように
バタバタと出かけましたが、
何とか間に合ってホッとしました。


無事にお会いする予定の方とも
お会い出来て、初めて伺うお話に
とても興味深く楽しい時間を
過ごさせていただきました。


お店を出る際に財布を取り出そうとしたら、
何度見てもお財布がないのです。


「きゃあ~」と声を出しそうになりました!


お茶をご馳走になってしまいました。
本当にごめんなさい~(>_<)


私どうやって恵比寿まで来たんだっけ?
と思ったらPASMOさえあれば
どこへでも行けちゃうんですね!


でも、そうやってPASMOがあると
私のようなドジな人はこんな風に
なってしまうのですね・・・・怖いです!


なんてゆったりとは考えていられず、
どこに財布を落としたのか、
心配でたまりません・・・
とにかく自宅へ帰ろう!


家に戻り玄関のドアを開けると、
すぐ目につくところに財布が・・・
「よかった~」
もう久しぶりに心臓がバクバク
いっているくらいずっと心配でした。


友達にこの話をメールしたら、
恵比寿ホーム内のお店だったら
PASMOでビール飲めるんだよ~
と教えてくれましたが、
もうそんな気分でもなかったのよね。


それにしてもPASMOのすごさと
私のドジさ加減に自分でも呆れて
その後、家でグッタリでした。


これからは毎日もちものチェックが
必要かもしれません!
頑張ります~♪




ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!ステップメールの購読申し込みはこちら