もっと「ニュースリリース」を楽しもう! ネタ探し | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


このところ暑い日続いておりますが、
体調はいかがでしょうか。


昨日は1101人の方が熱中症になり
病院に行かれたとニュースで報道されて
おりましたが病院にかない人まで入れると
もっとすごい数かもしれませんね。


さて、これから本番を迎える夏に向けて
ニュースリリースが提出できるのは、
「新聞」、「テレビ」、「週刊誌」、
「ネットニュース」、「ラジオ」
ですね。


そこに対しては、季節に関するものとして
「真夏日」、「夏休み」などのネタで
書かれてみてはいかがでしょうか。


体験ものとしては、
「キャンプ体験」、「農業体験」、
「ボランティア体験」

などもこの夏に行う予定があれば
そのようなネタでもよいと思います。


流行のとしては、
「夏のファッション」、「今夏話題のもの」
「選挙関連」
などもネタとして取り上げられそうです。


そして月間雑誌に対してのネタとしては、
もう「秋」に関するものなのです!!


今が7月なので、雑誌は9月、10月号の
企画に入ろうとしています。


ぜひ、ご自分のビジネスをこの機会に
ニュースリリースを使って
広く「認知」させてみましょう!!