MALULANI HAWAII☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

ちょっと前の話になるんだけど・・・


山下智久出演の

「最高の人生の終わり方 エンディングプランナー」


のマルラニハワイ コラボブレスレットが届きました!

しっかりした箱に入ってて

もともとマルラニハワイでブレスを作ろうと思ってたので

いい機会だと思って購入
さゆぶろぐ☆-120210_124000_ed.jpg

箱の中にはフレグランスボールが入っていて

開けた瞬間とっても癒し系のさわやかな香りがしましたー

箱を開けるたび幸せ気分です
さゆぶろぐ☆-120210_124016_ed.jpg

付けったらサイズはばっちり!!!

私を幸せにしてくれよー!!!

頼んだぜ(笑)
さゆぶろぐ☆-120210_124109.jpg


MALULANIってのはハワイ語で

「神に守られた」という意味です


お店はハワイと六本木にあります(通販もあるみたい!)

完全予約制でオーダーフルメードで

その人にあった守護石とかをえらんでもらって

チャームの部分に自分だけの刻印ができます

私のには

Malulaniって刻んであったよ


金額は¥3990だったかな

一つ一つ手作りで

この値段ならいいかなーとお気に入りになりました

店頭のよりかなり割安なのが不思議・・・


↑の石は天然石の

ブルータイガーアイ・・・知力、判断力を増す・金運

オニキス・・・厄除け・決断力・行動力・トラブルを防ぐ・理性を保つ・運動能力を高める

水晶(Malulaniロゴ入り)・・・他の石をパワーアップ・浄化・総合運


なかなか内容も気に入りました

特に・・・

金運(笑)


でも、きっかけはこれなんだよね・・・↓

わかりにくいけどおそろいだからね!!!
さゆぶろぐ☆

不純・・・とか言わないでね

でも毎日肌身離さずつけております(笑)


MALULANI HAWAII HP→

山Pとおそろならこちら