春shoes☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

大好きな楽天で春の靴を買いました☆

私の足は25.0cm・・・

メーカーによっては24.5cmだったり

25.5cmだったり


とりあえず

品ぞろえがめっちゃ少ない・・・


履いてみて痛くなかったら

買っちゃいます


でも楽天ってめっちゃ安いのがあるから

ダメもとで買ってみる


今回はどっちも当たり☆


さゆぶろぐ☆

なんと¥1990

びっくり!!!

38でぴったりだったよー

ヒールもそんな高くないから

歩きやすいし

春のワンピとかにもあわせやすそうです

さゆぶろぐ☆-120222_104626.jpg



編み上げが緩かったので限界まで締めたら

ひもが余って

上で一周巻いてみた

おかしくないよね??

タッセルかわゆードキドキ
さゆぶろぐ☆-120222_104608_ed.jpg

---------------------------------------

ずっと欲しかった赤いパンプス

ピンヒールもいいけど

やっぱり今はウェッジだあよね

でも・・・10cmはちょっと高い

こけたら、足首折れるー(笑)


販売数2,800足突破!!【楽天靴ランキング第1位】低反発入り!ブロガースタイル選べる4素材1...

¥1,990

楽天

これも¥1990!!!

赤のエナメルかわいすぎるー!!!

でも

パンプスって、なかなかサイズが合わなくて

これもLL買ったけど

きもち小さい・・・

でも履くよ

他は問題ない!安定してるしいい感じ


いずれ足になじむさ・・・

おしゃれは我慢(笑)


さゆぶろぐ☆-120222_104334_ed.jpg


さゆぶろぐ☆-120222_104324_ed.jpg


でもさー

このパンプスはいたら・・・

旦那よりでかくなるかもしれません