最近の購入品☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

先週名鉄ヤング館が


春の商品が10パーセントオフとかやってたから


ついつい


買ってしまったー


衝動買いガクリ


名鉄アイカードでさらに5パーセント引き・・・


やられたよ!!!


誘惑に勝てませんあせる

31Sons de mode

で購入しましたキャハハ
さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_232634.jpg


ベージュのTストラップパンプス 1万円くらい


私でも入るパンプスなんてなかなかないから


さっそく結婚式の二次会にはいていったよパンプス


お母さんに写真おくったら


柳原加奈子っぽねーだって


どうリアクションすればいいのよ・・・



さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_232902.jpg


オーストリッチ風バック 1万円くらい



シルクスカーフ 6千円くらい


さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_233633.jpg


こうやって使いたかったから


スカーフまでかっちゃったWハート


バックは大きめでA4も入るから


便利きらきら!!


それもふたが付いてるから


満員電車でも安全だしね


昔ポーチを取られたことあるから


ココ大事なんだよね好


ビニールだから軽いしね(笑)




春物っていいねー


気持ちまで明るくなっちゃうドキドキ