冷蔵庫☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日の朝一番で


冷蔵庫が届きましたーHITACHIの冷蔵庫♪


念願のでっかいヤツドキドキ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110220_094710.jpg


三菱電機 MR-A41R


クリスマスデートのとき


いろいろあって一人で決めたやつです(笑)


いろいろ→

12万くらいだったかな?


去年のモデルだから


たまたま広告の品で出てて


ラッキーだった


あと交渉で100円台を値切ったよ


もっと安くして欲しかったけど・・・しょんぼり顔


もっと巧みな話術を勉強しなきゃ・・・




今まで一人暮らしのときに使ってたの


使ってたから


やばい!!!


倍以上入るGood


そして


キッチンの家電は黒系でまとめてるから


(電子レンジは妥協したけど・・・)


木目のような柄が入った


黒に近いダークブラウンaya


見た目重視☆



今のマンション広くないから


売ってある中では薄型のを購入


三菱さんは薄い冷蔵庫は昔からあって


実家でも使ってたの


このサイズ以上の大きさだったら


キッチンに運び込めないところでした(笑)



わざわざ


リビングのドアはずして搬入してもらったよ




あとは製氷機の管が全部はずせて洗えるから


清潔で


私の中ではポイントが高かった音譜


ほとんどのメーカーさんが抗菌ってなってるけど


全部はずせるのは


私が知ってる中じゃ三菱さんだけ



あとは



さゆみのブログ☆結婚準備編


冷凍庫が3つの引き出しになってて


こまごましたやつも


整理しやすいこと


野菜室も4段の引き出しだから


使いかけの野菜もぱっと見つかるし


お気に入りです


写真はお借りしましたHITACHIの冷蔵庫♪



ただ


この後継モデルなくなったのかな?


残念・・・


省エネは省エネだけど


日立とかパナソニックに比べたら


エコじゃないからかな?


今はエコでないと売れないのかもね


しかたないかぁ・・・