プロポーズデート☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

突然デートに誘われて


刈谷へ向かいましたハート


そして彼に連れて行かれたのは


バルベリ ぺこ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_192608.jpg


石釜ピザとかスペイン料理のお店だったよ


彼がおごってくれるってことで


食べたいの注文しまくったーWハート



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_193405.jpg

さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_193438.jpg


さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_194502.jpg



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_194648.jpg


さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_202554.jpg


さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_194948.jpg


アットホームな感じで


産地までわかる


お野菜がとってもおいしかったおんぷ


最近野菜ブームの私にはツボキラキラ




でね




このあとね


スペシャルが待ってたの・・・


なんとね


スタッフの人の人形劇スタート



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_211952.jpg


(夢中になって写真がこれしかない・・・)

結婚式っぽいBGMが流れて


「もうすぐ入籍されるお二人!!!おめでとーーー!!!」


「どんな家庭にいしたい?」


とか聞かれて


他のお客さんにもおめでとうって


言ってもらっちゃった


うきゃーーーキャハハきらきら!!


こんなの初めて


たのしーキラキラ


そして出てきたのが




さゆみのブログ☆結婚準備編

HAPPY WEDDING☆



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_212955.jpg

クッキーには


KENTOハート①SAYUMI


って!!!!


もう


大感激ドキドキ


もう


あげぽよ~Wハート



その後


彼から生まれて初めて


手紙をもらいましたメールpink


遠距離中から


私からは何通も手紙を書いたけど


返事はもらったことがなくて


もらえただけで感激だった


内容は


これまでのことの感謝の気持ち


悲しい思いをさせてごめんってこと




これから幸せにする




結婚しようheart





一度プロポーズされたけど


ちょっと。。。。。失敗?みたいなかんじだったから


やり直してほしって思ってたw


サプライズも手紙もニガテな彼が


ここまでやってくれた


2度目のプロポーズうれしかった


今日世界で一番幸せなのは


わたしですえへ


そして


すばらしいプレゼントをいただきました



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_212636.jpg



さゆみのブログ☆結婚準備編-110213_001516.jpg


結婚指輪と同じものをもう1つ頂きましたハート


この指輪って重ねて付けるのがかわいいから


「1年目の記念日にまた欲しいな」


なんて言ってたら


今日もらってしまった


うれしすぎて


失神しそうだったよ


かわいらしいサイズのダイヤにとってもあってる!!!



さゆみのブログ☆結婚準備編


世界一幸せな二人に


お店からのプレゼント



さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_233517.jpg


ボトルに


記念写真が!!!!笑


リビングに飾りますハート




最近毎日のように


揉め事があって


泣きながら寝ることが多かったから


今日は枕を濡らさずにすみそうです





あーーーーー


幸せ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110212_213207.jpg