美容Day☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

やーーっと




1週間おわったー




お疲れサマー星




ルンルンドキドキ




でも




今日はこれから歯医者さんだよ




がんばれ私ビックリマーク






そして






明日は美容Day




①午前中に皮膚科に行って




お肌のためのビタミン剤などもらってきます




②産婦人科にも行ってピルももらってきます




③お昼から名古屋でマツエク




その後・・・




④美容クリニックでレーザー脱毛




いろんなところやってるから




敏感な部分はやっぱり




痛いんだよねー




でももう4回目?




ワキは生えなくなったし




他も・・・半分くらいの量になたような




きれいになるためには我慢も必要・・・




そして




⑤プラセンタ注射を始めようと思います




また痛いことですね




でもプラセンタっていいことづくめなの




プラセンタに含まれる成分って




細胞の呼吸を活発にして新陳代謝を高めてくれたり




皮膚の血行も良くなって




肌にはりやツヤを出してくれるんだって




しみが薄くなって




しわも目立たなくなるんだって~




さらに美白効果もあるらしい




肌の老化防止効果も認められてるんだとさ




疲れも取れるらしいし




高めの栄養ドリンクと思ってやるっきゃないでしょ




1回1000円だし




プラセンタのサプリ自体高いから




これは安いのでは?!






週1~2くらいですれば1~2ヶ月くらいで効果がでてくれるんじゃないかと




エステより




医療を信じる私としては




期待大



せめてお肌が人並みだったら



こんなことしなくていいのにね(涙)




彼は明日お仕事なので




一人でバタバタしてきます









さゆみのブログ☆結婚準備編-110204_074708.jpg