オイシックス「5種」☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

オイシックスシリーズですにんじん


過去のお野菜 ←さかのぼっていけるよーキラキラ



食べてみたのはこちら野菜


・フルーツにんじん


・ミニトマト


・館ヶ森高原豚モモ肉スライス


・篠崎さんの有機栽培小松菜


・子大豆もやし



さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_200934_ed.jpg

カレーライスにモモ肉のスライスを使いました


もったいない使い方でした・・・


とってもやわらかいのはわかったけど


カレーに負けて


お肉の味なんてわかりませんぶー


サラダのにんじんは


フルーツニンジン使ってみた


これは


まじで革命がおきたってくらい


とにかく甘いし


ニンジン独特の臭みがない


私・・・野菜の中でも


ニンジンがダントツで嫌い嫌い


まったく食べらにわけじゃないけど


できたら避けたい


でもね


これは食べれる


むしろもっと食べたいくらい


感動したよえへ


皮もむかなくていいし


にんじんはOisixで買うことにしましたニンジン



ミニトマトも


皮が薄くて


青臭くなくて


甘いの!!!


これもたまに買いたい


彩としてほしいトマト



さゆみのブログ☆結婚準備編-110207_203757_ed.jpg

この日は、はりきった日です


グラタン皿のは


胸肉のチーズ焼きにわとり


下にいり卵と


篠崎さんの有機栽培小松菜のソテーをひいてます


鶏肉は薄切りにして


クレイジーソルトと片栗粉で揉んで


ピザソースを少しかけてオーブンで焼きました


コレは彼に大好評


小松菜はえぐみが少なくて


くきが太い!!!


くきまでしっかり味があって


おいしかったー


これもリピートありです!!!


サラダはおもいきって


ニンジンを大きく切りました


短い野菜スティックみたいなかんじ


ほんとうに甘い!


大きいほうが歯ごたえが良くて


ニンジンじゃないみたいにおいしかった




青いお皿が


もやしのナムル


簡単にごま油&塩☆


豆がぽりぽりでおいしい!!!


そして日持ちがいいです


やっぱり新鮮なんですねキラキラ