Beauty item☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ

月曜日はからだがだるくてしかたない…

でも今週は

金曜日やすみ!!

がんばろっ♪


ちょいと昔の話になりますがさゆみのブログ☆結婚準備編-804.gif


メイクの専門学校に通って

ちょこっと

美容関係の仕事をしてましたラブラブ


使ってかわいくなりたいさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147714.gif

メイクで人をかわいくしたいさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002010919366395.gif

ってことでがんばってた時期もありましたが


今はまったく関係ない

事務職ですさゆみのブログ☆結婚準備編-emojiF_08_087.gif


でもね

いまだにコスメ大好きさゆみのブログ☆結婚準備編-1036.gif

買って使うことに専念してます(笑)

女の子は誰だって可愛くなりたいじゃんさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147717.gif

でも

ナチュラルに見えるけど

厚化粧が私のモットーなので

うれしいことに

薄化粧に見られることが多いけど

実はスッピンはひどいですさゆみのブログ☆結婚準備編-20080327210925.gif



中高生のときは

顔中ニキビだらけで

顔が丸いせいもあって

弟に「月のクレーターみたい」って言われてたしさゆみのブログ☆結婚準備編-820.gif

落ち込むよね

いまだに覚えてるから

かなりショックだったんだと思うさゆみのブログ☆結婚準備編-841.gif



18歳あたりから

自然とニキビはできにくくなって

ピークは過ぎたけど

ニキビあとと開いた毛穴が目立つお顔にさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002010999387227.gifさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147704.gif


そんなんもあって

美容系にすすんだのかもさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147709.gif

それで

色んなフェイシャルエステやら化粧品

サプリとか

皮膚科とか

試せるものはいろいろやってきたさゆみのブログ☆結婚準備編-1078.gif

おかげで

ちょっとはましになってきたよさゆみのブログ☆結婚準備編-1005.gif

だから

同じような

混合肌

敏感肌

ニキビとニキビあと

毛穴

丸顔(笑)

初期のアンチエイジング

気にしてる人に

ちょっとでも

お役にたてたらと

コスメとか紹介していけたらと思いますさゆみのブログ☆結婚準備編-1094.gif

個人的な感想が多いから

あうのもあれば

あわないのもあるかもしれないから

気をつけて試してねさゆみのブログ☆結婚準備編-o0020002011011147726.gif


まずは落とすとこから

クレンジングを紹介したいと思います→