女子会☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

2/5(SAT) 21:00~


豊田市


猿カフェ 心だよ


\3500 120分飲み放題ドキドキ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_211439.jpg


キャビア&サーモン

フォアグラのパテ


豚バラとキムチの野菜まきまきみたいなの


さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_212406.jpg


ナンのカレーピザ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_215104.jpg


フライドプテトとローストチキン


さゆみのブログ☆結婚準備編-110205_223829.jpg


最後花火つきケーキ


(私が幹事だから私へでないです!笑)


テーブルに着いた瞬間から


みんなマシンガントークで


前菜撮り損ねたーsei



さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_181257.jpg


まったくタイプが違う4人なんだけど


だかた集まったとき楽しいし


自分じゃ経験できないことに


チャレンジしてたり


転職して充実した毎日を送ってたり


とっても刺激されるひと時だった


それも


「とうとう結婚しちゃうんだねー」


「本当に準備はじめてるんだねー」


そして


「本当におめでとう!!!」


何回も言ってもらえて


うれしかったー目がハート顔


もちろんココ最近の喧嘩のことも聞いてもらって


すっきりんこ



遊び足りない私たちは


夜遊び上手のお誘いで


豊田の唯一のクラブに始めて行ってみたミラーボール


SPARK

ちょっと前までは

ダイニングバーだけだったけど

クラブが併設されちゃってたキラキラ

次の日仕事だった友達は

早めに帰っちゃったけど

今日は楽しむぞーーーy’s


さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_020701.jpg

こんなイベントだったみたい


なかなか人も多かったよ


他で友達も来てて


ウェーーイ


テンションあがるよねー


そして


友達のリクエストで


彼氏召喚ラブラブ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_015109.jpg


よっぱらっております



なんとね


こんなうれしいことが



さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_005935.jpg

KENTO SAYUMI


HAPPY WEDDING☆


きゃーーーーーー


こんなん初体験


愛知に来て


数少ない友達がここまでしてくれて


うれしくて


本当にうれしくて


じーーーんっとしちゃった



さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_010008.jpg

幸せ
さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_010150.jpg

ファーストバイト?笑



こんな感じで


たまには騒がないと


だめだーーー


ってケントさんと話して


仲良く帰りました


仲直りまでさせてくれた友達に感謝


感謝しきれないキラキラ


私は幸せ者です