クリスマスディナー☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆



いろいろありましたが


幸せな部分だけ書きます笑


クリスマスディナーは


大好きな


Cesari


さゆみのブログ-101225_203912.jpg


さゆみのブログ-101225_203931.jpg


名古屋の大須のピッツェリアへピザ


店内に入ると


いつもよりムードがある感じで


キャンドルがユラユラ~キャンドル

カップルはお互いを見つめあい


とっても


幸せそうドキドキ



では


私たちも



まずは

シャンパンでカンパーイドキドキ


さゆみのブログ-101225_192751.jpg


前菜は撮影し損ねました・・・・


いろいろあったのでご理解をあせる


(気になる人は・・・サーイーアークーってブログ読んでねw)


内容は


カルパッチョサラダ&ズワイガニのなんちゃら~ウニを乗せて


名前すらはっきり覚えてないっていう



そしてピザドキドキ


チェザリの代名詞!


マルゲリータイタリア



さゆみのブログ-101225_193222_ed.jpg


きょうは


ハァト


やっぱりおいし~~Skype




メインは


トロトロに煮込んだ


牛フィレの赤ワイン煮&かぼちゃのラザニア音譜


さゆみのブログ-101225_194425_ed.jpg


デミグラスソースがおいしい!


お肉とろける!


ラザニアはかぼちゃの甘みと


おいしーいチーズがたっぷりで


これも美味sei


そして



ドルチェ蝶々



さゆみのブログ-101225_195704.jpg

ふわふわの大きい塊とフランボワーズソース


うわーーー


なにこれ初めて見たよ!



ソースをかけると



さゆみのブログ-101225_195734.jpg


ケーキが現れたー☆


なんとおもしろい


ちょっと酔っ払ってきてたので


何のケーキだったか・・・・さだかではありません


どゆうことでしょう


酔わないとしんどかったんです


ごめんなさい


でも彼はおなかいっぱいにならなかったみたいで


お店にワガママを言って


ピザを追加



さゆみのブログ-101225_200526.jpg



本当におなかいっぱいになりましたドキドキ


この後クリスマスプレゼントをいただきましたキラキラ


さゆみのブログ-101225_202052_ed.jpg

きゃーラブ


TIFFANY&Co.


クリスマスだけ赤いリボンなんだよねりぼん



さゆみのブログ-101225_201859.jpg

ダイヤのプチネックレスLOVE


ネックレス欲しかったけど


一度も彼に言ったこと無かったから


すごいうれしかったはっぴー


さゆみのブログ-101225_203924.jpg


さゆみのブログ-101225_204110.jpg


そんな感じで


幸せな部分だけのディナーはおしまいラブラブ