サーイーアークー③ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

なんだかんだ


楽しくなってきた


クリスマスディナー


後で画像UPします☆


プレゼント交換もして


とっても素敵なものをもらいました


これで機嫌がなおったかんじもするけど


(笑)


酔っ払って


友達と合流


またシャンパン飲んで


2本目はピンクをいただきました


さゆみのブログ


ともだちカップルは


クリスマスプレゼントに


お互いペアリングを交換しあってて


芸能人の結婚会見張りに写真をとったよ!



さゆみのブログ


付き合って半年のカップルは


とってもしあわせそうでした


友達からもプレゼントをいただきました


彼同士はほぼ初対面で


大丈夫かなって心配だったけど


以外に気があっていて


なんだかんだ


後半は素敵な時間がすごせました


ずっと二人きりってのも


昨日のシチュエーションじゃ


きつかったかも


友達カップルに感謝!!!!


シャンパンはプレゼントってことで


ごちそうになってしまいました



終電で家に向かって


コンビニでイロイロ買い込んで


酔いに任せて


食べて


そのまま寝ちゃいました



とんでもないスタートだったけど


こんな彼でも受け入れるしかないんだよね


来年の記念日はもっと素敵な時間がすごせるように


彼を教育していきたいと思います(笑)



さゆみのブログ




さゆみのブログ