Marriage ring☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

結婚指輪が手元にきましたring*



さゆみのブログ-101212_212543_ed.jpg


うーーんドキドキ


なんともいえない


ただ夫婦の証なんだなと


不思議な感じです(^ー^)(^ー^)。



さゆみのブログ-101212_212601_ed.jpg

結婚指輪は


Vancleef&arpels ヴァンクリーフ&アーペル


結婚指輪用ではないんだけど


2人ともデザインに一目ぼれして


決定ハート



さゆみのブログ-101212_212635_ed.jpg

箱を開けるときって


とっても幸せな気分emi



さゆみのブログ-101212_212718.jpg

ただのペアリングに見えるよね(笑)


太さもまったく違うから


ただのファッションリングみたい


だけど


自分がつけた感じが一番気に入ってしっくりきた


彼の手にも似合ってた


お母さんの評判も悪かったけど


二人が気に入ればいいんだもんドキドキ


裏には秘密の刻印してもらって


ウフフキラキラ


さゆみのブログ-101212_213049.jpg


決め手は


婚約指輪と重ねづけしたときが一番かわいいからコレにしましたsei♡。


一生共にする誓いの指輪


プラチナが欲しくてたまらない時期もあったけど


ホワイトゴールドにしました


傷は付いてもいいと思うんです


それも思い出で


それが二人だからしあわせしあわせ


一生変わらないものなんてないし


私たちも年をとるし


形あるものはいつかは無くなる


それでいいじゃん


愛の形が変わらないと信じてるからLOVE



なんて


キモイこと書きましたが


大事にしたいとおもいますドキドキ