キレイになりたくて☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

結婚式に向けて




キレイになるべく




いろいろ試してますが




誕生日に弟から頂いたものを思い出した!






さゆみのブログ-101221_010658.jpg


美顔器ドキドキ




引越しのとき奥にしまっちゃったんだった汗






昨日ヒサビサにやったら




サボってたぶん実感




たるみ&むくみにはやっぱりこれですな




超音波あなどれない




顔半分だけやってみて




マジであがってるからビックリ




シェービング後で乾燥がすごかったから




イオン導入して




毛穴も目立たなくなるから




すごいよね






痛くもかゆくも




本当に起動してる???




てくらい何もないから




不安になるけど




やっぱ使用後は




スゴイんだと気づけたドキドキ








今日はお昼にどんぶり食べてカロリーオーバーですので




晩御飯は質素にしないと




本当に1月8日きちゃうね




まったく痩せれないけど・・・




なんとかせねばー






あと普段使ってる化粧品が消耗したので




まとめて買ったら




なんだかすごいね・・・




オススメされると試したくなっちゃうしね




金額もインパクトあったしね・・・




女の子って本当にお金がかかるね




さゆみのブログ-101219_192052_ed.jpg




まぁまぁ




キレイになるためさ




がんばるぞー