打ち合わせpart1☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

昨日は私の愛車チャンの車検が近いので


お見積もりの予約をしに


オートバックスに行って来ました☆


来週見積もってもらって


今年中にできるかなakn


でそのあと


名古屋へGO近鉄電車


おなかがすいて・・・


迷惑を承知でいただきました。


マナー違反でごめんなさいお願い



さゆみのブログ-101212_150241.jpg

あんまき


初めて食べたよドキドキ


チーズいりで甘くて


元気100倍



そして


結婚式の打ち合わせへ


今回決めるのは


日程とホテル女の子



3月31日~4月4日飛行機


4泊もあるから離島へも進められたけど


初沖縄だから本島を満喫する計画に決定サマーやしの木



そして


2泊は式場のそばのリゾートホテルw


沖縄カフーリゾート フチャクコンドホテル


さゆみのブログ


去年できたホテルで1部屋づつがとっても広くて


キッチンまで着いちゃってる


内装はバリをイメージしたような


いかにもリゾート!!!


もちろんオーシャンビュー海


海の教会から10分の距離なんだけど


アールイズウェディングと提携してるので


ホテルと式場の往復を何度でも送迎してくださるみたいで


助かりますねオムカエ





後の2泊は憧れの


ザ ブセナテラス

きゃーー!!!


さゆみのブログ


スペシャルな旅行じゃないと泊まれないってのドキドキ


でも想像より安くてほっとしたよほっ…


アリビラとで悩んだけど


今回は水族館に行きたいってことで


立地的ににブセナさんへシーサー


沖縄のホテルでブセナはキング 男性的


アリビラはクイーン 女性的なイメージがするんだって


次行くときは絶対!アリビラがいいなハイビスカス




誕生日もこのホテルで過ごせるから


なにかスペシャルがあったりしてアイラブ沖縄



どっちのホテルのレストランもめっちゃおいしいらしいから


期待しちゃうよ~


あと夜はプールもあるから


水着もって行かなきゃね下着



ほとんど私が決めたけど


彼も納得してくれてたからよかった


これで一時休戦かもねフリッパー