コンプレックス☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆


私には
中学生のときにできたほくろがあります
ほっぺたと
胸に…
いつの間にか出来ちゃっててびっくりさゆみのブログ-5as_i2699.gif
顔は20歳のときに取ったんだけど
すぐにまた濃くなってきたゃってさゆみのブログ-M_26_30_10_13005433.gif
メイク隠してたけど
気になっちゃって
生まれつきあるほくろは取りたくないけど
途中からできたほくろは大嫌いしょぼんハートブレイク
ものすごく
コンプレックス
ほくろができた時期と
精神的につらかった時期が
重なってるから
より取りたいのかもしれない…
結婚式が近づいてきてるし
威を決して
また取りに行ってきましたさゆみのブログ-090925NJP013.gif
彼の後押しもあって
勇気を出して行ってきたよさゆみのブログ-02c5ddb48b46907cb05f5435f41649410010.gif
今から取れば
前撮りに間に合うっていってもらえたし
胸のところは大きいほくろだったんだけど
式には
間に合うっていってもらえたし
痛かったけど
瘡蓋が取れるのが楽しみになってきたさゆみのブログ-090925NJP013.gif
やっぱり
これも『美容整形』には違いないことだから
引いちゃうよね
でもコンプレックスが
ひとつなくなるだけで
明るくなれるんだよね
前向きになれるから
後悔はまったくないよさゆみのブログ-231479_17.gif
さゆみのブログ-101211_165155.jpg
新しい服きて
きれいになって
明日からもがんばるっさゆみのブログ-8983a409a436eafb865dd875ada02ce5.gif