本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





日曜日のお昼にこんにちは。
今回はアンパンマンミュージアムへ行った際のお土産レポをさせて下さいね(〃艸〃)

そして昨日の記事にコメント下さりありがとうございました!!
嬉しく1つづつ読まさせて頂いてます。
なんなら皆さんのコメントに共感&いいねのボタンがあったら押したい程でした。
本当ね、アンパンマンは無敵なんよね。
あっという間に財布から光の速さで偉人達が飛んでいくんよw
そんな中、主に海外の方なんかな?
どでかいぬいぐるみをカートに乗せてたり両手で抱えてたりと陳列されてたのが瞬く間に売れていき店員さんが定期的にバックヤードから出していたけど結構な金額であろうぬいぐるみがこんなに売れていくんや…Σ(*゚д゚艸)っとおったまげるし、おもちゃもジャンジャン売れてるΣ(*゚д゚艸)
いや、正直よ、あたしゃアラフォーともなれば夢より現実派でもあるでよ、アンパンマングッズって限定やない限り全国のおもちゃ屋さんやネットでも買えてまうやん!?
敢えてココで買わなくても…
いや、ココやと同じ品でも定価販売やから控えたりするけど今、今ココで買うからこその価値なのか飛ぶように売れているのを目の当たりにするとアンパンマンサマの偉大さを知るわけさ。

そんなあたしは勿論限定品狙いでガッツリ買いました!!



ミュージアム限定のブロック。

(ブラック…w訂正しました(〃艸〃)



アンパンマンが出しているブロックはLEGOのデュプロとも互換性があるから有難い!!

だで、いくつか種類があったけどこの3種類をセレクト。

ちなみに1BOXが税込660円とこのブロックにしてはお得感があるかと!!



それも中身はキャラクターに特化した特別なデザインで子供が爆喜びするやつ(〃艸〃)

1セットが充実してる!!

アンパンマン号がブロックに入ってるとはかなり貴重かと(〃艸〃)



そしてこちらはジャムおじさんのパン屋さんで購入できるキーホルダー。

コキンちゃん推しの我が長男と揺るぎないアンパンマン好きの次男ように。

素材は柔らかいかと思いきや、プラ素材!?でカチカチやったw



定番のお菓子BOXは今時期限定のハロウィンデザインの。

コレは我が母とお母ちゃんよう。



パッケージが可愛いとそれだけで欲しくなるよね(〃艸〃)




そして最後はぬいぐるみ達。



この2つはミュージアム限定で、アンパンマンの方は有料のミュージアムの中へ入らないと購入出来ないぬいぐるみ。

コキンちゃんは一般の方でも入れるお土産売り場にて購入。



ハロウィン仕様のコキンちゃんが可愛すぎる(〃艸〃)

ステージのショーでもこの格好をしていたからハロウィン限定かと。



そしてコレを見た我が長男…

可愛い❤️

ショーと同じで可愛い!!

ほしい!!っと、自分のお小遣いで買いたい位欲しいと言っていた我が長男。

それ程気に入ったなら。っと、親バカ甘々が発令し、買ってあげることに。

(まぁ…それ以上にあたし自身がお土産売り場にテンション上がって買ってあげるよ〜♩と、財布の紐がユルユルにw



そしてアンパンマンは我が旦那が自分で購入していたw

えぇぇ。

前回の神戸のミュージアムへ行った際に我が長男がコキンちゃん、次男がバイキンマン、あたしがドキンちゃんをそれぞれお土産で購入したんやけど、そん時はせんな全部買わなくてええやん!!買いすぎやろ!!言うてたのにそれからあたし達がベッドで一緒に寝てたり遊んだたりするのを見ていたら仲間はずれみたいで寂しくなったんか、シレッとアンパンマンを購入してたわw


だで、結局全員集合になった♩



ビジュの可愛さよ(〃艸〃)

それでもこのぬいぐるみ、限定だけあって中々ない生地のデザインがよき。

リアルアンパンはツルツル生地やから並々凹凸あると違和感があるがw見慣れれば可愛い♩



コキンちゃんとアンパンマンに関してはココでしかないからえんやけど、問題は残りの2つよ💦

えぇぇ。
コレはどこでも買えるのよ💦
でもよ、さっき書いた通り今、今ココで欲しいのよね💦
それも我が次男はおもちゃには興味あるものの欲しい。とまでいかない。
欲しいのは可愛系。
それも現在好きなのはポッポちゃんと赤ちゃんアンパン。
えぇ〜💦
マジか〜💦
心中は財布とあたしの心と戦い中よw
で、今回は我が次男の為にここへ来てるし1番欲しい物がコレなら買うか!!
ってなりましてね。
そう。プライスレス!!って、自分に言い聞かせたわw
結局ずっと、今現時点でも寝る時などずっと抱っこしてたり遊んでたりするから買ってよかったんやけど、コレが即放置されてたら…って思うと恐ろしいわ💦


まだまだ可愛いグッズやらがあって欲しいものも沢山あったけど抑えて我慢せな本当偉人達が何人おっても足らんでね💦
次回行く事があったら究極ほぼほぼ現金持たずに行った方がええかもw

さて。
ひとまずお母ちゃんにあげたお土産をそろそろ開封…食べてるかも!?を、狙って分けてもらおうかと3時のおやつの時にお隣へ行ってこようかと思います♩







調べたらあかんけど…w
500円は安いな…w
それよりもレビューの数よΣ(*゚д゚艸)
お化けな数やなΣ(*゚д゚艸)






読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)