本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




土曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。
今日のおやつは近くのスーパーのスイーツコーナーにて見つけたらこちら…


Yamazaki

シュークリーム。

(近くのスーパーで118円で購入。




新商品?

はじめて見たシュークリーム。

超バニラ風味。って記載のみ。で、ネーミングにはエッセルスーパーカップ味!!

やら、コラボしましたー!!

の記載は見当たらず💦


けど…

パケにはガッツリスーパーカップのバニラ味の主張がw



だで、美味しい期待しかなく購入したよ(〃艸〃)


開封前にパケ裏情報。


開封し、お皿に出してみるとまん丸フォルム。



結構ボリューム有り!!

❤️d(゚∀゚d)



おおよそ直径9㎝弱

高さもあり!!



生地は表面はカリカリっとザラザラっとしていますが持ってみると柔らかい!!

半分にカットすると断面はこんな感じ。



ヒョ〜❤️
テンション爆上げするクリームの質感よ(´艸`〃) 

こんれは期待出来るビジュアルちゃう?

匂いもかきながらいただきまーす!!



おっ…
う…
うんまい…
うんまぁ〜❤️
(〃艸〃)❤️
思わず一回、口の中でヒッソリ感想を漏らしてから本声がw
こんれはね、シュークリーム好きな方にはぜひぜひ食べて欲しい!!
ほんで食べたら思う!!
コスパ抜群!!
いや〜2個買いしてよかった!!
この旨さがもう1度楽しめるとは(〃艸〃)
バニラ味がガツンと感じる!!
とにかくクリームが美味!!
ハード生地が個人的には好きなんやけどこの柔らか生地は虜になる!!
だでよ、これはまたスーパーでリピ決定なやつと決意したと同時に残りの1個を我が旦那に食べられないように冷蔵庫の奥地に隠したわw


あたしは近くのスーパーで見つけましたがイオン系列や大きめのスーパーなら取り扱いがあると思うので見つけたらぜひぜひチェックしてみてね♩







読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)