本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




月曜日の昼下がりにこんにちは。

15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。

今日のおやつは破格値段で購入したこちら…



PARMパルム】

ストロベリー

(お値段近くのスーパーで1箱218円。


パルムが1箱218円てΣ(*゚д゚艸)

破格過ぎんか?

今やコンビニのちょいと高めのアイスなんぞこのお値段でも買えん事多いのに💦


それはそれは破格すぎて2箱買うわな♩

けど、この破格価格やのに案外みんな素通りしてて他のアイスクリーム購入してるからもしかして他のスーパーとかやともっと安かったりするのか?っと推測するが正解は分からんでねw


それかこの猛暑やとアイスより氷系が欲するかもしれんね💦


開封前にパケ裏情報。


あら!?

パルムって氷菓系のアイス以外はアイスクリームのイメージやけどアイスミルクやね。


箱を開けると1箱に6本入り。


こうやって並べるとテンション上がるよね(〃艸〃)

ビジュアルもストロベリーのピンク色。



くすみ色のピンクって所がいちごが入ってる感があるよね。

時々、苺味。言うてすんごいドきついピンク色の事があるからおったまげるんよね💦


袋からだすとパルム定番形の楕円。

パルムって箱タイプになっても食べ応えあるサイズやから有難いよね。

それでこのお値段とは本当破格!!

(何回言いたいんw



包丁で少しばかりカットして断面を♩このストロベリーのコーティングしてあるチョコがたまらんのよね❤️

大口あけてパクッといただきまーす!!



口の中で広がるストロベリーの味と香りとミルキー感が最高❤️
たまらんわ❤️
美味!!
期待通りの旨さ!!
コーティングチョコが唇の熱でジュワ〜っと溶けて行く感じが美味(〃艸〃)
またクーラーの効いた部屋で食べるのもうんまいのよね〜(〃艸〃)
苺味最高です!!

連続で暑い日が続いてるから本当アイスばっか食べとる気が((((;≡д≡;i)))💦
どうぞ皆サマ、
お腹と相談しつつ食べすぎないように冷たいものを味わって下さいね♩








読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)