本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。




木曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…
本日のおやつはひっさしぶりに行ったコストコで購入したパン。を、頬張っております。

気づけば2ヶ月近くコストコから遠のいておりましてね💦
行きたいな〜…っとは思っていても何か欲しいものあったっけ?ってなり、それなら近くのスーパーでもえっか。とか、ガソリン目当てだったのも、我が長男の保育園送りがなくなりそこまでガソリンが減らなくなったのもあり。で、久しぶりな来店に。

店内もガラリと夏物になってサマー的なグッズやキャンプ物になっていて見てるだけでウキウキな気分になるけど結局買うものは同じような品ばかりで…



パンばかりw



以前購入した木村屋のレーズンパンはまだ置いてあったからリピ買い(´艸`〃) 



クリームパンは来たら絶対買いな欠かせない1品。




そして備蓄にもオススメなコモのクロワッサン。

コストコで買ったのやないけどコモパンレポはこちらを↓


コレの何が魅力的かって



賞味期限が

長め!!

だから常備しておくとすんごい便利!!

朝ごはんとかにパンを買い忘れた!!

って時や小腹空いてる時に即食べれるのも有難い!!



ほんでコモのパンは小ぶりやから子供でも1個食べ切りやすいし大人やったら2個とか調整しながら食べれるのも◎



コレが1箱12個入り。
定価税込998円でも安いのにそこから200円引きで798円やったから即買いよ(´艸`〃) 
(税込1個あたり66円程♩

もし、コストコへ行かれる事があればチェックしてみてね♩



でだ。
久しぶりに行ったコストコ、写真の他にもちょいとあれこれ購入したらお会計が8千円位やったんやけど、レジの方に…
これなら年間ポイントがかなり貯まるので次回はブラックカードの方がお得ですよ…
そして今回、継続でよいですか?
っと、聞かれて思わず…

あっ…
ごめんなさいちょっと考えますので今日の所は更新せずで💦
っと、思わず答えてしまった💦

いや、なんかね、毎年毎年更新の度に今年はやめておこうかな…って思うけど芯の底ではそんな事思ってなくて、結局行きたくなるから更新していたが、今回ばかり本当に更新してええの?っと、心の声がストップかけてきて💦
いや、本当、今回も2ヶ月近く来てなくてこの1年本当数える程しか行けてないのが正直な所やから年会費を払ってでも得かな?って。
この1年は店舗に行かなくてもガソリン代がかなりかかっていたからその分はお得やったけど今はそんなに距離走ってないからガソリンを入れる頻度も減ったのもあってね💦
年会費…税込4840円…
安くはないよね〜💦
これにてサヨナラするのもな〜…

ん〜
迷う!!
ひとまずまだ1ヶ月猶予はあるでね、それまで更新するかどうか考えたいと思います。









読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)