本日も訪問ありがとうございます。




そしてコメントやメッセージ。
溢れ話をクスっと笑って下さり…
ありがとうございます。
投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。





水曜日の昼下がりにこんにちは。
15時…本日のおやつ時間をお届けしますね。
今日は近くのスーパーにてアイスクリームコーナーにて見つけたこちら…



Meiji

エッセルスーパーカップ

アイスソーダ


えぇぇ。

そうなんよ。

なんとパッケージが…



パンどろぼう♩

人気や知名度も上がりに上がっているのか色々な所で見かける事が多くなりその度に嬉しくなるし見つけた時はテンションが爆上げするし、こうやって思わず手にしてカゴにしてまう事が多々w


そして今回もアイスソーダはパケ買いw



えぇぇ。

完全にあたし1人よう。

我が子達はアイスと氷が一緒になっているのは苦手なようで💦

シャリシャリ?なめらか?

どっちかにしてよ💢っと、特に怒り出す程苦手な我が長男。

(氷を愛してやまないお方なんでコラボは許せないw


にしても可愛いパッケージよ。

QRコードもパンに(´艸`〃) 


BOXパッケージの裏側もデザイン違いやよ♩



可愛いパッケージだけやなくて何気に子供と一緒に出来る遊びもついてる!!

「ソ」が消えちゃうとは斬新な遊び心よね。

食べ終わった後でも楽しめるのも嬉しい。

(いや、食べた後より食べる前かw



ちなみに…

アイスソーダは1箱に10本入りと今のこのご時世には嬉しい。

思わずこんなに入ってる?って驚いてまうよね💦

(だで、コスパも良きよね(〃艸〃)



1本あたりもしっかりしたボリューム!!




そしてもう1つのスーパーカップも可愛いパンどろぼうデザイン!!


こちらは「パ」がどこかへ💦



BOXを開けるとミニサイズのバニラカップが6個入り。



個人的には中のカップ蓋はパンどろぼうデザインがよかったし少しばかりそうであったらええな〜っと期待していたが甘かった💦

中はいつも通り定番デザインやった。

他にもうずまきソフトやスーパーカップの抹茶やチョコが特別パッケージらしいけどこの2個しかパンどろぼうになってなかった💦

可愛いパッケージになったMeijiのファミリーBOXタイプのアイスクリーム達、スーパーなどへ行ったらチェックしてみてね♩





読んだよ〜。って方はこちらをポチリ。
よろしくお願いします(〃艸〃)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


著書です(´艸`〃) 
どちらも日々おやつお祝い事などにも
重宝する簡単スイーツ本です。
あたし同じく大雑把サンオススメ♩
まだ手にされて無い方ぜひぜひ(´艸`〃)